最終更新日:2018年10月05日
電子入札用電子証明書(ICカード)の届出受付について
南種子町では、平成28年10月より町の発注する建設工事(町内業者のみ)において、「かごしま県市町村電子入札システム」を利用した電子入札を実施しております。
今年度は、町内業者のみを対象とし、電子入札を実施しておりますが、平成29年度から、町の発注するすべての建設工事及び建設コンサルタント等業務委託を対象に、「かごしま県市町村電子入札システム」を利用した電子入札の運用開始を予定しております。(物品・役務については、当分の間、これまでどおり紙入札の対応とします。)
電子入札へ参加するためには、「南種子町入札参加資格審査申請要領」に基づく入札参加資格審査を受けて、入札参加資格があると認められていることと、電子入札用電子証明書(ICカード)の届出を行っている必要があります。
つきましては、南種子町が発注するすべての建設工事及び建設コンサルタント等業務委託の競争入札に参加しようとする方は、下記のとおり必要書類を提出していただきますようお願いいたします。
1.資格要件
「南種子町入札参加資格審査申請要領」に基づく入札参加資格審査を受けて、入札参加資格があると認められていること。
2.申請方法等
(1)受付開始:平成29年1月10日(火)から (ただし、閉庁日を除く)
※ICカードの申込は、受付開始以降、随時受付とします。
(2)受付時間:9時~12時、13時~17時
(3)提出方法:直接持参するか郵送にて提出
(4)提出部数:1部
3.提出先
〒891-3792 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2793番地1
南種子町役場 建設課管理係【町長名:小園 裕康】
4.問い合わせ先
建設課管理係 TEL:0997-26-1111 内線(163)
FAX:0997-24-1123E-mail:kensetsu4@town.minamitane.lg.jp
5.関係書類
1.電子入札用電子証明書届出手順書(word)
2.電子入札用電子証明書届出書(第1号様式)(word)
3.電子入札用電子証明書変更届出書(第2号様式)(word)